1周年記念部屋
というわけでサイト設立1周年を記念してのお題短編部屋です。

相も変わらず主人公は固定です。
Cookieを未使用にしてありますので、主人公が出る場合はその都度名前を入力してください。
デフォルトは『浅葱 海(カイ)』になっています。
更新頻度は低いと思います。1年以内に完成を目標に。
マウスカーソルをリンク上に乗せると、登場人物がわかります。


46音のお題(ちゃんぽん基本編)

 -   あなたらしいですよ、本当に (124000Hitキリリク)
 -   いつかまたどこかで会いましょう
 -   嘘だよね?
 -   えー!?
 -   追いかけて追いかけて、でも彼の姿はまだ見えない
 -   悲しかったら泣くといい
 -   聞こえる?風の声
 -   苦しまないで、たった一人で苦しまないで
 -   結構頭良かったんだ
 -   これからもこいつらと一緒だと思うとため息が出る
 -   桜の木の下には死体が埋まってるって知ってる?
 -   しかし何処まで行けば気が済むんだ
 -   好きです
 -   世間は意外と狭いもんさ
 -   それこそ馬鹿の極みだね
 -   たまには寄り道くらいしたら? 
 -   チクショウ、チクショウ、チクショウ・・・! 
 -   つまりはそう言うことだな
 -   手を伸ばせば届くだろうか
 -   度肝抜かれた、いやマジで
 -   何を見てるの?
 -   にわか雨が降って虹が出た
 -   脱がないと風邪ひくよ
 -   ねぇ愛してる?
 -   飲むならやっぱりビールだろ
 -   初めは誰だって一人だ 
 -   人が死んで何も思わないのか
 -   普通に音信不通になるなよ、ケータイ充電しとけよ
 -   変人だなんて酷いと思わない? (『ろ』と相互。後編)
 -   本当は誰かを愛したかったんだ
 -   まだそんな夢みたいなこと言ってるんだ?
 -   皆違うのに同じだって思い込んでる
 -   無理言うな
 -   面倒くさいから寝るぞ、俺は
 -   もう食べられないよ
 -   ヤダって言ってるじゃんかよ!
 -   雪の結晶って六花(むつのはな)って言うんだよ
 -   夜の空を見上げても、星なんか何処にも見当たらなかった
 -   ライバルって何処にいるんだろうね?
 -   リスクが大きすぎるからって、諦めるんじゃねぇ
 -   留守なら留守だってちゃんと言えー
 -   冷静な奴だな、腹立つくらい
 -   ロマンだぜ! (『へ』と相互。前編)
 -   わたし、まだちゃんと生きてる?
 -   をいをいをいをい!?
 -   んー?まぁいいじゃない?ハッピーエンドで終わるならさ


管理人 : 東間イチ 様
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送