それは・・・











けして、ありえるはずのない出会い







「な、そんな・・・」






        「そう言われても、喚ばれてしまったのだから、仕方がないであろう」
「言っておくが・・・俺は、強いぞ」




リィンバウムだからこそ
それを可能にする





「アンタ・・・なにを企んでる?」                    
「お前には、関係ないことだ」                     





     「これが、俺の、力だ・・・!!」
     「そんなに焦っていては、勝てるも試合勝てなくなりますよ」




「くくくく・・・はーっはっはっはっは!!!」


「私、これからなにを信じて生きていけばいいの・・・ッ!?」



「こ、こっちに来ないでぇッ!!」





召喚された島を出て、のんびりと旅をする青年
それに同行する護衛獣

名もなき世界より召喚された戦乱の世を生きた男性





「口で誰も犠牲を出したくないといっても、時には犠牲を出さなければ前に進めないのだぞ!!」
「俺は・・・俺は・・・」




「お願いだから、目を開けてよぉ・・・」





失われた自分の記憶を探す少女
その少女の相棒である青年
自らはぐれとなったシルターンの召喚獣
幼い召喚師と共に旅をする機械兵士





「ここは、どこですか?」
「僕に聞かないでくれよ。勝手に進んでいった君が悪いんだから」




「うるさい、うるさい、うるさい、うるさいッ!!」


               「これは・・・正当防衛ってことで、いいよね?」
               「了解。コレヨリ、敵ヲ掃討シマス」





さまざまな生体実験から逃げ出してきた悪魔
金の派閥の召喚師

世界を流浪(なが)れる女性剣士





「あらあらあら、まあまあまあ。これは、お仕置きをしないといけませんわね」


「いい度胸じゃねェか。この俺様に勝てると思ってンのか?」



「あたし、そういうの結構好きだよ」                                                      









                     「いいねぇ、この肉を切り裂いたときの感触。ゾクゾクするぜェ・・・」









「なにがあっても、俺はお前に負けちゃいけないんだ。絶対に・・・ッ!                
それが、彼らとの約束であり、俺の意思だッ!!」








鍵を握るはエルゴよりつかわされたという、最強の聖剣
あるものは、その剣を求めて
あるものは、最強の称号のために
あるものは、自らの在り方を見つけるために





今、闘技の街に戦いの幕が上がる
















SUMMON NIGHT  〜時空を越えた遭遇(であい)〜



















※この名前変換小説は、サモンナイトの世界観をそのまま引用した、ニ次小説です。
そういったものに嫌悪感を感じる人方、すぐに、引き返すことをお勧めします。








- Back -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送