オリキャラに50の質問 ユエル編

01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
    ユエルだよっ!

02 普段はどのように呼ばれていますか?
    ユエルはユエルっていつも呼ばれてるよ。

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
    女のコで、えーっと・・・いくつだったかは忘れちゃった!

04 あなたの一人称は?
    ユエルはユエルって呼んでるよ。

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
    髪の毛と瞳は青。
    ユエルはメイトルパの召喚獣だから、獣耳と尻尾あるよ!

06 背は高い方ですか?また、体格は?
    カイに比べたら小さいよ。スバルと同じくらい。

07 ちなみに人種は?
    メイトルパのオルフルだよっ!

08 趣味は何ですか?
    ・・・しゅみってなに?

09 自分で思っている「自分の性格」は?
    うーん、よくわかんない・・・。

10 人に言われた「あなたの長所」は?
    カイは「やさしい」って!

11 人に言われた「あなたの短所」は?
    ゲンジおじいちゃんが「表情がコロコロ変わって面白い」
    って言ってたけど、どういうこと?

12 座右の銘、または心がけていることは?
    カイといつもいっしょ!

13 料理や家事は得意ですか?
    ユエル、料理できない。

14 好きな食べ物は?
    アティせんせいと同じナウバの実!

15 嫌いな食べ物は?
    ユエルはなんでも食べるよー。

16 食べ物以外で好きなものは?
    カイ!

17 食べ物以外で嫌いなものは?
    オバケキライ。暑いのキライ。カイが苦しんでるのもキライ。

18 好きな色は何色ですか?
    ユエル、黄色がいい!ナウバの実が黄色いから!

19 自分のイメージカラーは?
    いめーじからー・・・?

20 どんな服装が好きですか?
    ユエルはいつの着てる服がお気に入り!

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
    そうしょくるいってなに?

22 宝物はありますか?
    メイトルパでの思い出。カイや島のみんなとの思い出。

23 好きな異性のタイプは?
    ユエルはカイがすき!

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
    こいびと・・・いっ、いないよ。そんなの!

25 昼と夜、どちらが好きですか?
    う〜ん、どっちもすきだよ?

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
    ユエルはお酒は飲まない!

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
    つっこみ?・・・ぼけ?・・・なに?

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
    だから、なに?

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
    遊んでるときはスバルとかパナシェトとか、マルルゥといっしょ。
    いつもはカイといっしょ!

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
    寝てるときが一番いいかな。

31 自慢出来ることはありますか?
    うーん、特にないかなぁ?

32 「神様」を信じていますか?
    いると思う。だって、カイや島のみんなと会わせてくれたから!

33 「運命」は決められていると思いますか?
    うんめい・・・?

34 「縁」はあると思いますか?
    えん・・・あ、こないだ学校で教えてもらったよ!

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
    カイをいじめるヤツ!

36 自分はこれに弱い、というものは?
    オバケとか、きらいー。

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
    忘れられるのはやだなぁ。

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
    けんりょく、ざいりょく?・・・
    お金持ちになりたいかってことだよね。
    うーん、ユエルはカイがいればいいよ。

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
    努力って大事だと思うよ。

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
    カイが「ユエルは明るい子だな」って言ってたよ。

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
    ユエルの仲間を傷つけるのは、許さないぞ!

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
    くどきもんくってなに?

43 自分は幸せだと思いますか?
    しあわせだよ〜。

44 今、悩んでいることや困っていることは?
    う〜ん、ないかなぁ?

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
    え、滅亡って・・・なくなるってことだよね?そんなのヤダ!!

46 理想の最期は?
    ユエル、まだ死にたくない!!

47 将来の展望などはありますか?
    カイといっしょに旅すること!

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
    早くユエルをカイと会わせてよぉ。

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
    2連載まで待っててください。

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
    しばらく一緒じゃないけど、ユエルのこと忘れないでね!


「オリジナルキャラへ50の質問」

リンク先は
こちら


- Back -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送