オリキャラに50の質問 メリル編

01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
    メリル・ヒルベルトです。

02 普段はどのように呼ばれていますか?
    え・・・と、名前で・・・。

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
    性別は女、年は・・・?、生年月日は・・・?

04 あなたの一人称は?
    私、です・・・。

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
    髪の色、瞳ともに濃い茶色です。

06 背は高い方ですか?また、体格は?
    ユエルちゃんよりは大きいですが、カイさんよりは小さいです。
    え、あたりまえですか?

07 ちなみに人種は?
    人間ですけど・・・?

08 趣味は何ですか?
    しゅみ・・・うーん、なんでしょう?

09 自分で思っている「自分の性格」は?
    おとなしい、と思います・・・。

10 人に言われた「あなたの長所」は?
    アッシュさんに拾われたときに、
    笑顔がカワイイって言ってくれましたv。

11 人に言われた「あなたの短所」は?
    一人でなんでも背負いすぎだっていわれたことがあります。

12 座右の銘、または心がけていることは?
    自分よりも他人を優先すること、でしょうか?

13 料理や家事は得意ですか?
    アッシュさんと比べると、得意なほうだ思います。

14 好きな食べ物は?
    アッシュさんの作った料理です。

15 嫌いな食べ物は?
    魚だけは、ちょっと・・・。

16 食べ物以外で好きなものは?
    ・・・得にはないですね。

17 食べ物以外で嫌いなものは?
    同じです。

18 好きな色は何色ですか?
    空色、ですね。

19 自分のイメージカラーは?
    記憶が戻ってからは、ちょっと黒っぽいかもしれません。

20 どんな服装が好きですか?
    かわいい服もいいですが、動きやすい服が一番です。

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
    ペンダントくらいは・・・。

22 宝物はありますか?
    う〜ん、みなさんとすごした思い出、ですね。

23 好きな異性のタイプは?
    私自身、気弱だと思っているので、
    頼りがいのある人がいいですね。

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
    えっ、い、いいいいないですよ////。

25 昼と夜、どちらが好きですか?
    お日様の光が気持ち良いので、お昼で。

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
    あまり飲めないですね。
    ちょっと口に入れちゃうと酔っちゃいます。

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
    ・・・ツッコミ?

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
    ツッコミだと言われますね。

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
    アッシュさんですね。
    記憶喪失の間はずっと一緒にいてくださいました。

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
    寝ているときが一番癒されると思います。

31 自慢出来ることはありますか?
    ・・・召喚術?

32 「神様」を信じていますか?
    信じていません(即答)。

33 「運命」は決められていると思いますか?
    ・・・微妙ですね。

34 「縁」はあると思いますか?
    これは、あると思います。

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
    イジメですね。

36 自分はこれに弱い、というものは?
    特にないかと。

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
    忘れることですね。

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
    くれるとおっしゃるならいただきたいですが、
    無理に欲しいとは思いません。

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
    才能、だと思います。

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
    暗いほうだと思います。

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
    ご、ごめんなさい・・・。

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
    そっ、そそっ、そんなのないですようっ!

43 自分は幸せだと思いますか?
    少なくとも不幸ではないですね。

44 今、悩んでいることや困っていることは?
    ええっと・・・。

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
    家族に・・・会いたいです。

46 理想の最期は?
    天寿を全うしたいですね。

47 将来の展望などはありますか?
    立派な召喚師になることが目標です。

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
    私の出番、もう終わりなんですか?(62話現在)

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
    大丈夫。まだまだ出ていただきますよ。

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
    裏切ったり死にかけたりと大変ですが、
    見捨てないでくださいね。


「オリジナルキャラへ50の質問」

リンク先は
こちら


- Back -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送