オリキャラに50の質問 ファミィ編

01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
    ファミィ・マーンですわ。(にっこり)

02 普段はどのように呼ばれていますか?
    どうしてでしょう。
    まだ20にもなってないのに、同年代にさん付けされてしまうのですよ?

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
    性別は女の子。生まれてもうすぐ20年経ちますね。

04 あなたの一人称は?
    わたくし、ですわv。

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
    髪、瞳ともに金。左右の髪の毛先がポイントですわv。

06 背は高い方ですか?また、体格は?
    そうですねぇ、背は少々低めですね。体格は・・・普通でしょうか?

07 ちなみに人種は?
    人間、ですね。

08 趣味は何ですか?
    趣味ですか・・・そ、れ、は・・・ふふふvv。

09 自分で思っている「自分の性格」は?
    そうですね・・・普通だとは思うのですけど。

10 人に言われた「あなたの長所」は?
    やんわりしてるとか、ほわほわしてるとか言われたことがありますね。

11 人に言われた「あなたの短所」は?
    そういえばカイさんが、「天然だ」って言っていましたねぇ。

12 座右の銘、または心がけていることは?
    何事も慌てず、騒がず。落ち着きを忘れずに。ですわv。

13 料理や家事は得意ですか?
    料理自体は一通りこなせます。女性としてのたしなみ、ですわねv。

14 好きな食べ物は?
    あら、わたくし、意外と何でも食べれるのですのよ?

15 嫌いな食べ物は?
    先ほども申しましたが、わたくし何でも食べれるのですよ?

16 食べ物以外で好きなものは?
    そうですねぇ・・・イリスちゃんを抱きしめること、ですかしら?

17 食べ物以外で嫌いなものは?
    どんなことでもお金で解決してしまう方々ですね。

18 好きな色は何色ですか?
    わたくしの髪の色と同じ、金が好きですわ。

19 自分のイメージカラーは?
    空色、かしら?ほわほわしてますし・・・。

20 どんな服装が好きですか?
    足首くらいまであるロングスカートは好んで履きますね。

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
    シンプルなものなら、多少付けますわよ?

22 宝物はありますか?
    そうですわねぇ・・・初めて誓約が成功したときのサモナイト石ですわね。

23 好きな異性のタイプは?
    一緒にいて頼りになる方がよろしいですわねv。

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
    恋人・・・そういった方はおりませんわv。今のところvv。

25 昼と夜、どちらが好きですか?
    仕事後のまったりとした時間を過ごすという意味では、夜の方が好きですわね。

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
    お酒・・・はあまり飲んだりしないので、あまり飲めないかと思います。

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
    どうでしょう・・・よくわかりません。

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
    バルレルくんに言われましたわ、「お前はボケだ」と。力をこめてv。

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
    ファナンにいるときは議長の仕事もありましたので。
    側近の方がいらっしゃいましたが、最近はみなさんと一緒で楽しいですわよ?

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
    カミナリどかーん、かしら・・・。

31 自慢出来ることはありますか?
    召喚術の腕前は、そこそこですよ?

32 「神様」を信じていますか?
    あら、神様はいらっしゃると思いますわよ?

33 「運命」は決められていると思いますか?
    今のところそういうことはないと思いますが・・・
    そう思えるようにはなりたいです。

34 「縁」はあると思いますか?
    みなさんと出会えたことを縁だと思っています。

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
    そうですねえ・・・自己主張の強い方、というのはちょっと・・・苦手です。

36 自分はこれに弱い、というものは?
    意見を強く押し切られると、弱いかもしれませんね。

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
    できることなら仲良くなった方は忘れたくもないし、忘れられたくもないですね。

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
    自慢というワケではないのですが、権力も財力も、
    そこそこに持っていますので、別に欲しいとは思いませんね。

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
    才能はあると言われたことはありますが、自分自身、
    努力しているつもりですわ。

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
    暗、であることは少ないと思いますよ。

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
    特にありませんわv。

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
    そんな・・・恥ずかしいですよう・・・。

43 自分は幸せだと思いますか?
    そうですね、幸せですv。

44 今、悩んでいることや困っていることは?
    最近、イリスちゃんが反抗期みたいで・・・。

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
    みなさんでワイワイ騒いでおきたいですね、わたくしとしては。

46 理想の最期は?
    みなさんに看取られて、がいいかもしれませんね。
    そのような実感は、今はまったくありませんけど・・・。

47 将来の展望などはありますか?
    幸せな家庭生活、かしら?

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
    わたくしの出番を増やしていただけないと・・・おしおきですわよ・・・?

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
    はっ、はいいぃぃぃぃっ!!

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
    わたくし、金の派閥の議長になりました。ファミィ・マーンですわ。
    どうぞよろしくお願いいたしますv。


「オリジナルキャラへ50の質問」

リンク先は
こちら


- Back -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送