オリキャラに50の質問 クルセルド編

01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
    型式番号名XT726KS
    強攻突撃迫撃機体KUR−SE−LD。

02 普段はどのように呼ばれていますか?
    くるせるどト、呼バレテイマス。

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
    機械兵士ニ性別ハアリマセン。
    製造サレテカラスデニ十数年経過シテイマス。

04 あなたの一人称は?
    自分。

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
    紺ト銀ノぼてぃニ視覚せんさーノ色ハ緑デス。

06 背は高い方ですか?また、体格は?
    にんげんヨリモ大キイヨウニ設計サレテイルノデ、
    今イル中デハ一番大キイカト。

07 ちなみに人種は?
    機械兵士ニナリマス。

08 趣味は何ですか?
    自分ニハ「趣味」トイウぷろぐらむハ組ミ込マレテイナイ。

09 自分で思っている「自分の性格」は?
    「機械兵士ラシクナイ機械兵士」
    ダト初メテいりすニ喚サレタトキニ言ワレタ。

10 人に言われた「あなたの長所」は?
    自分ハ銃撃戦ト白兵戦専門トナッテイル。

11 人に言われた「あなたの短所」は?
    特ニナニモ言ワレタコトハナイ。

12 座右の銘、または心がけていることは?
    自分ハナニガアロウトモいりすヲ守リ通ス。

13 料理や家事は得意ですか?
    料理トイウぷろぐらむガ組ミ込マレテイナイタメ、
    料理ヲスルコトハデキナイ。

14 好きな食べ物は?
    機械兵士ナノデ、食ベ物ヲ摂取スルコトハナイ。

15 嫌いな食べ物は?
    食ベ物ハ摂取シナイ。

16 食べ物以外で好きなものは?
    好キ、トイウ感情ハ持チ合ワセテイナイ。

17 食べ物以外で嫌いなものは?
    好キト同様ニ、嫌イトイウ感情ハ持チ合ワセテイナイ。

18 好きな色は何色ですか?
    自分ノぼてぃノ色。

19 自分のイメージカラーは?
    自分ノぼてぃノ色。

20 どんな服装が好きですか?
    服ヲ着ルコトガナイノデ、理解デキナイ。

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
    服ト同様ニ理解デキナイ。

22 宝物はありますか?
    主デアルいりす。

23 好きな異性のタイプは?
    理解不能。

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
    理解不能。

25 昼と夜、どちらが好きですか?
    自分ノ活動えねるぎーハ太陽ノ光ニヨッテ蓄積サレルノデ、昼。

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
    酒ヨリモ、おいるナドトイッタモノノホウガイイ。

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
    つっこみデアルダロウト思ワレル。

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
    以前、「オ前ハつっこみ専門ダ」トばるれる殿ニ言ワレタ。

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
    コノ身、朽チ果テルマデ、いりすト共ニ・・・。

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
    機械兵士デアルタメ、ソウイッタモノハ存在シナイ。

31 自慢出来ることはありますか?
    理解不能。

32 「神様」を信じていますか?
    神、トイウ概念ハ自分ニハ存在シテイナイ。

33 「運命」は決められていると思いますか?
    神ト同様。

34 「縁」はあると思いますか?
    同ジク。

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
    いりすヲ付ケ狙ウ者ニハ容赦シナイ。

36 自分はこれに弱い、というものは?
    主デアルいりすニハ逆ラエナイ。

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
    自分ガドウナロウトモ、
    いりすニハ自分ノ存在ヲ覚エテイテホシイ。

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
    いりすガイラナイト言ウノナラ、無用。

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
    努力、才能トイウ概念ハ存在シナイ。

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
    機械兵士ニ感情ハ不要。

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
    例エ、コノ身ガドウナロウトモ、いりすダケハ守リ通ス。

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
    ・・・・・・。

43 自分は幸せだと思いますか?
    いりすガ幸セナラ、ソレデイイ。

44 今、悩んでいることや困っていることは?
    アリエナイ。

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
    世界滅亡カラいりすヲ守ル。

46 理想の最期は?
    主ヲ守ッテ破壊サレルノナラ、ソレデイイ。

47 将来の展望などはありますか?
    存在シナイ。

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
    モシモいりすノ身ニ災イガ降リカカロウモノナラ、貴様ヲ撃ツ。

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
    ・・・(誰か助けて)。

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
    いりすハ、自分ガ守ル。


「オリジナルキャラへ50の質問」

リンク先は
こちら


- Back -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送