オリキャラに50の質問 カリン編

01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
    名前はカリンだよ。家名はなし。あたしは貴族の出じゃないからねぇ。

02 普段はどのように呼ばれていますか?
    たいていの人はあたしを呼び捨てるね。
    っていうか、そっちのほうがあたしも気が楽だからいいんだけど。

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
    性別は女。年齢は18。ピッチピチ(死語)の乙女よv。

04 あなたの一人称は?
    あたし。

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
    髪は緑のショートカット。背中の大剣が目立つと思うよ。

06 背は高い方ですか?また、体格は?
    背はまぁ、平均よかちょっと高いくらいじゃない?
    体格・・・やぁね、そんなコト聞かないでしょ、えっちv。

07 ちなみに人種は?
    人間よ。ゼラム出身。

08 趣味は何ですか?
    趣味・・・そうねえ、強いて言うなら寝ることかな(本編じゃあんまり寝ないけど)。

09 自分で思っている「自分の性格」は?
    人並みに明るい正確だと思うよ。

10 人に言われた「あなたの長所」は?
    サバサバしてるって言われたわ。

11 人に言われた「あなたの短所」は?
    コートさまに、「まだまだガキだ」って言われたわね。

12 座右の銘、または心がけていることは?
    あたしのすべては、コートさまのために!

13 料理や家事は得意ですか?
    じつは・・・あんまり得意じゃなかったり・・・。

14 好きな食べ物は?
    白いゴハンかしら。

15 嫌いな食べ物は?
    ほとんどないわ。出されたものは食べちゃうし。

16 食べ物以外で好きなものは?
    コートさま。

17 食べ物以外で嫌いなものは?
    あたしの邪魔をするもの。

18 好きな色は何色ですか?
    そうね、黒とか、いいかも。

19 自分のイメージカラーは?
    イメージカラーねぇ・・・考えたこともなかったよ。

20 どんな服装が好きですか?
    露出の多いものを好んで着るわね。ソウシはいい顔しないけど。

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
    そうね、あまり戦闘のジャマにならないものなら結構つけたりするよ。

22 宝物はありますか?
    背中の大剣ね。コートさまに、戦い方と一緒にもらったものだから。

23 好きな異性のタイプは?
    ワイルドな人がいいかもね。

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
    ほんとうは・・・コートさまが生きていればよかったんだけど・・・。

25 昼と夜、どちらが好きですか?
    断然、夜ね。・・・なんとなくだけど。

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
    あったりまえでしょ。大好きよ、お酒vv。

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
    ボケるのは性に合わないわね。あたしとしては。

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
    聞いたことないから、知らないわ。

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
    最近は・・・一人のときが多かったわね。

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
    なにも考えず、ただ剣を振りつづけることね。

31 自慢出来ることはありますか?
    大剣を使った戦いなら、絶対に負けない自信があるわ。カイには負けたけど。

32 「神様」を信じていますか?
    信じるわけないじゃない。あんなのは迷信よ、迷信。

33 「運命」は決められていると思いますか?
    神様と同じよ。信じるわけないじゃない。

34 「縁」はあると思いますか?
    そうね、コートさまに出会えたことを縁っていうなら、
    信じてもいいかもしれないわね。

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
    自分の行く手をジャマするヤツ。

36 自分はこれに弱い、というものは?
    そうね・・・カワイイもの、かしら?ユエルちゃんなんか、カワイイわよねぇ(悦)・・・。

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
    あたしが信じた人たちに、あたしのことを忘れられたらイヤだな。

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
    いらないし、必要ない。

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
    あたしは自分の身を守るために、努力した。だから、努力以外は認めない!

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
    「明」のときもあれば、「暗」のときもあると思うよ。

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
    あたしの邪魔をするヤツは容赦なく斬り倒すから、覚悟しなよ!

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
    ななななな・・・//////。

43 自分は幸せだと思いますか?
    ・・・微妙だわね。

44 今、悩んでいることや困っていることは?
    自分の居場所について・・・少しね。

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
    そうね・・・聖王家にでも殴りこもうかしら。

46 理想の最期は?
    人並みに幸せにはなりたいわねぇ・・・。

47 将来の展望などはありますか?
    世界最強!!

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
    別に、ないわ。再登場も果たしたことだし。

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
    今後、大活躍の予感です。

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
    あたしの活躍、しっかり見ててよね!!


「オリジナルキャラへ50の質問」

リンク先は
こちら


- Back -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送