オリキャラに50の質問 バルレル編

01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
    バルレルだ。悪いか?

02 普段はどのように呼ばれていますか?
    名前だよ、問題あるか?

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
    性別は男だ。年なんか千を超えたところで忘れちまったよ!

04 あなたの一人称は?
    俺様だ、お・れ・さ・ま!!

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
    髪は赤に近い色だな。瞳も赤だ。服は着にくいんだよ。

06 背は高い方ですか?また、体格は?
    っ・・・チビだよ、チビ!悪いか!!

07 ちなみに人種は?
    サプレスの悪魔だっ。
    これでも「狂嵐の魔公子」と呼ばれるほど高位の悪魔なんだぜ!!
    スゲエだろ!?

08 趣味は何ですか?
    趣味だァ?・・・そんなモン知らねェよっ!!

09 自分で思っている「自分の性格」は?
    ニンゲンは信じねェっ!・・・絶対にだ!!

10 人に言われた「あなたの長所」は?
    ケッ、そんなモン聞きたくもねェよっ!

11 人に言われた「あなたの短所」は?
    ガキみてェだとあの侍もどき(ソウシ)に言われたよ、ケッ!!

12 座右の銘、または心がけていることは?
    ンなモン知るか。

13 料理や家事は得意ですか?
    そんなことこの俺様がするワケねェだろ。必要ねェんだよ。
    ニンゲンの感情が最高のゴチソウだからな!!

14 好きな食べ物は?
    食べ物じゃねェけどな・・・ニンゲンの負の感情が大好物だぜ。ケケケッ!!

15 嫌いな食べ物は?
    マズイ食いモンは食いたくねェな。

16 食べ物以外で好きなものは?
    好きなもの・・・そんなモンねェよ。

17 食べ物以外で嫌いなものは?
    ニンゲンだ。あんなヤツらは大ッキライだっ!!

18 好きな色は何色ですか?
    色ォ?そんなモン知るか。

19 自分のイメージカラーは?
    知らねェ。

20 どんな服装が好きですか?
    今着てる服は着にくいからキライだ。

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
    頭のバンダナは悪くねェ気がするな。

22 宝物はありますか?
    ねェよ。そんなモン。

23 好きな異性のタイプは?
    オンナなんか知らねェよ。

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
    そんなのいらねェよ。

25 昼と夜、どちらが好きですか?
    月から魔力が供給できるから、夜だな。

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
    酒っ、酒よこせよっ!!

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
    周りがボケてるヤツらばっかだからな。ツッコんでばっかだぜ、まったくよー。

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
    ツッコミだってよ。ケッ!!

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
    ニンゲンはキライだがな、カイはキライじゃねェな。

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
    ニンゲンの感情を喰らってるときがサイコウだな。

31 自慢出来ることはありますか?
    俺様はっ、サプレスの魔公子だぁっ!文句あるかぁっ!!

32 「神様」を信じていますか?
    ハッ、俺は悪魔だぜ?そんなモン信じてるワケねェだろうが。

33 「運命」は決められていると思いますか?
    そんなの知らねェよ。

34 「縁」はあると思いますか?
    知るか。

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
    俺様を召喚したニンゲンは絶対に許さねェ。

36 自分はこれに弱い、というものは?
    そんなモンあるワケねェじゃねェか。

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
    ケッ、忘れてもらって結構だ。

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
    そんなモンいらねェよ。なくても力ずくでなんとかなるからなァ!

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
    才能に決まってンだろ?

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
    どっちもキライだ。悪いか。

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
    俺はニンゲンなんか信じねェッ!!

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
    ケッ!!

43 自分は幸せだと思いますか?
    幸せなワケねェだろ。こんなトコに連れてこられちまったんだからな。

44 今、悩んでいることや困っていることは?
    早いトコ、サプレスに帰りてェぜ。・・・ったくよー。

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
    滅亡なんぞするワケねェだろ。俺様が滅ぼしてやるよ。

46 理想の最期は?
    ふんっ、この狂嵐の魔公子様が、死ぬワケねェだろうが。

47 将来の展望などはありますか?
    いつかリィンバウムも、サプレスも支配してやるぜっ!!

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
    最近、俺様の扱い、悪くねェか?

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
    ・・・気をつけます、はい。

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
    ケッ、勝手にしろよ。ったく・・・


「オリジナルキャラへ50の質問」

リンク先は
こちら


- Back -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送