何が現実なんだ? 何がヴァーチャルなんだ? よくわかんないよ








                               「とりあえず、ここはどこだ?」

                                「アンタ、バカじゃないの?」









昨日までの僕が信じてた世界は 一体何だったんだろう?













         「なんで、お前がここに……」   

         「どうして……貴方は……」   

         「フン、貴様は我が…塵へと還してやろうではないか」   










キミと出会ってからパンドラの箱が開いた 運命が景色を溶かしてく












「これじゃあ、世界が…っ!」

「拙者も、助太刀するでござるぞ」

「お前たちなんぞが、俺たちに勝てるわけねぇだろうぉがよ―」














さぁ今深呼吸して覚悟を決めたら この扉の向こうへ行こうよ













   「あんなもの、俺が斬り落としてやるっ!!」

   「マスターは……私の大切な人です。……救世主になんて、させやしない」


   「貴方1人で、私が倒せるとお思いか?」











目を閉じてキミを感じてる 何が僕にできるかわからないけど












「許せねえ、許して……っ、たまるかぁ――っ!!」

「私たちは、チームだもの。…大丈夫。負けないよ」

「所詮、貴様らは私たちの敵じゃない」











逃げ出しそう 足がすくむけど キミの世界で oh I'm Still Alive













「あんたの相手は、私よ!!」

「き、きェルぅゥぅぅらぁあアぁあアあぁァ!!」

「行け。救世主……」











これがきっと 僕のDESTINY






”赤か、白か!”

「うるせえっ、そんなものどうでもいい!!」

「ここでは、俺は『部外者』だから……」





俺が欲しいのは……





「お別れだ、みんな……」





みんなが笑いあえる、みんながハッピーになれる、そんな世界なんだ!!





「天を穿つ、一子相伝の剣……」






「アンタ、1人で犠牲になるつもりっ!?」
「私たちは、仲間なんですから」
「そんなこと・・・っ、ダメでござるよ!」
「問題ありすぎですっ!!」
「お願いっ!」
「私、さびしいですの……」

「みんな、愛してるぜッ!!」






「天牙……穿衝―――っ!!!」











DUEL SAVIOR - Outsider -

※原作を重視した、名前変換小説です。







というわけで、やっちゃいましたデュエル夢予告です。

アルケミスト様のサイトに掲載されている
Duel Savior DESTINYのOP「NO WAY OUT!」の歌詞より、予告を作ってみました。
中にはわかる人にはわかるセリフがあるかもしれませんね。



Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送